アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
常にネタのないプロトです。

ということでギルメンの龍さんに乗っかってみます。
「景色」です。。。

HQの屋上からの撮影です。
NeutralA0033.jpg

昨日はじめてHQの屋上に出ました。これまでは、天井の梁の部分でいいのかな?その辺には何回か上ってしまったことがあるのですがwしかし、このバグいつまで修正されないのかな^-^;

つぎにイダーです。なんか前に暇なのでSS加工して某漫画の某仙人のように月を破壊するようなSSにできないかなと思い、一応撮っておいた場所ですwww
Platform010008.jpg

加工はしていないので期待しないでくださいw

追記は・・・レベリング?
最近また少しレベリングをするようになりました。

昨日はババPTに参加したわけですが・・スペでもなんとかして
釣りできないかなと考えていたところちょっと思いつきまして、今後実践に取り入れていこうかなと思う次第ですw50グレネ必須ですが;;

MOBが2匹固まっている場合。

まず手前のMOBにネットを入れる。

するとリンクして近くのMOBがこっちに向かってくる。

向かってきたMOBにネット&攻撃

最初に来たMOBがそろそろ倒れる

最初にネットをかけたMOBのネットが外れる

近寄ってくるMOBに対してネット&攻撃

とまぁこんなことを考えていたわけですw時間差でつれるわけですね!
実際、やってみたところ2体ならいけそうなですが、3体以上固まっているところで試していないので・・・HP&防御に自身がある方、デスペナなんて怖くないという方以外は試さないでください。また、PTを危険に晒す可能性もあるので気をつけてください^^;
今度ガチムチなマセさんがPTにいるときにためさせてもらおうかなとか思っているのでよろしくお願いしますよmilkさん!!

久々の更新なのに相変わらずのgdgdぶり。自分でもびっくりします。Lv50まで@94.72

2007.11.11 Sun l RF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ふはははっははあはっは
いつでもかかってこいや[ψ゚д゚]ψ
2007.11.11 Sun l みるく. URL l 編集
No title
いつでもかかってこいや[ψ゚д゚]ψ
2007.11.16 Fri l 通りすがりのメイドロボ. URL l 編集
No title
いつでもかかってこないで[ψTдT]ψ
2007.11.16 Fri l VGA. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/46-3e784af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
