アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はどっちをやろう。。。
毎日こんなことで悩んでいます。
ちょっと前まではリネ2しかできなかったからリネ2のために2パソを考えていたほどだったのに。
RF再開してみて(新規鯖でだけど)やっぱおもしろいんですよねw




今日はRFで熟練上げよう・・・目標は今週中に近接60だ。
そんな感じの「プロト改」です。以前4鯖アクで知り合った方、また僕をご存知の方、ジェミニ鯖にて見かけたら声かけてくださいねw


リネ2やってる方でリオナ鯖にいるかたいましたらコメントでも残してくださいw
2007.05.10 Thu l MMO l COM(0) TB(0) l top ▲
 皆さん、最近はいかがお過ごしでしょうか^^久々の更新です^^;ここのところ明らかにRFのイン率が下がってるプロトです><だって人少ないんだもん。。。あとは色んなMMOみてまわってるかなー。意外とMMOじゃないけどアットゲームズのファンタテニス?クリスタルボーダーなんか面白かったなァwMMOはリネ2とラペルズ、天道、英雄、ロスト・・・などなど色々やってみましたがRFがやっぱ一番ですw
 <今日から約3ヶ月間、1kでRFがプレイできますね~♪>
そしてイベントも今日からwwなのにー!!ネットキャッシュ買い忘れてしまいました^^;なんか今日は仕事がばたばたしたので家に帰ってきてからは外にでたくない病が・・・発病中ですwwなので明日課金になりそうです^^結局、課金しているという理由もありリネ2やってましたwまだまだLvは16だけどRFと平行してゆっくり進めて行きたいと思っていますw
 そいえばRFのイベントだけどなんか1月にも2回くらいはありそうな雰囲気ですねw公式の予定表見るとそんな感じ^^



               眠いZzzz

眠いZzzz
                 眠いZzzz
 
   っつーことで寝ますZzzzz        
 
2006.12.19 Tue l MMO l COM(0) TB(0) l top ▲
久々ですが^^ラストカオスも始めましたwギルド「鋼ノココロ♪」にお世話になっていますv「♪」これが重要なのですwRFで鋼を創設したメンバーなら分かってくれるよね?wまたなにかあれば書き込みします。しばらくは更新できないです><
2006.08.08 Tue l MMO l COM(0) TB(0) l top ▲
明日からどうしよ~wダークアリーナOPβ開始だって~!!個人的には8月かな~とか思ってたからリネ2始めちゃったし、RFも引き続きキャラ育成中だし、ミックマックももう少しやってみようかって時に!!!!どうしましょ~ってゲームしかすること無いのなんてこと聞かないようにwということで明日はダークアリーナについて少し書いてみるよwハマッて更新できなくなるようなゲームだといいなwではこのへんで・・ははは
2006.07.28 Fri l MMO l COM(3) TB(0) l top ▲
 こんばんわ^^どーも最近は色々なMMOに挑戦中の♪コウ♪ですw今回は、な・なんとっあのリネ2ことリネージュ2です^^えっと最近はRF以外に関しては無料MMOばっかりだったのに!!コレは結構、大きな展開が!!あるかも?ないかも?wRFは引退?休止?そんなことはありませんwちとリネの月3000円は痛いけど^^;RFはまだまだ課金含めプレイも続けていきますよ^^ただし、前に紹介した四式こと2アカ目の課金は今月で終了というかしばらく考えたいと思っていますw
20060725231829.jpg

これは最初のクエ中のSSです^^青い宝石をゲットせよだったかな?wまぁ少しやってみて、どうだったかというとうーん^^;あんまり人気の無いドワーフで始めたのが原因なのか人があんまりいなかった^^;明日以降は他の種族でも始めてみようと思いました。それでもとても親切な方に出会い、装備アイテムをもらい、LV上げも少し手伝ってもらいめでたくLV9まであがりましたw20で転職らしいのでがんばるぞー!!あ、転職で思い出しましたが壱式は昨日38に上がりまして40まであと少し^^;こっちも転職だwってなことでまたね~^^
2006.07.25 Tue l MMO l COM(1) TB(0) l top ▲
