アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どもども^^プロトタイプです。

みなさんいつもブログ見ていただきましてありがとうございます。
「ブログみてるよ~」この一言が最近とってもうれしいプロトですw
最近は更新が1週間に一回程度になってきてましたw毎日更新するとか言ってたはずなのに;;

それはさておき今回なぜこんな短期間で更新してるのかといいますと、昨日の更新でなぜか、一日の来場者数が初の40名オーバーを記録したからですw大したこと無いって思われる方もいるかと思いますが^^;自分的には大事件ですw)マテ♪♪♪すっごいうれしいです♪♪♪いままで多くても一日15名程度だったこのブログにですよw感無量ですw感動した)古w

でも、こんな自分のうれしい感情だけで更新しても面白くないですよね^^;ということで前回転職時に晒しました壱式のステータス簡易版を張っておきますwってこれも面白く無いじゃん><

20060822000905.jpg


中級スキルはまだ46ですけどw参考までに^^上級開放までまだまだ掛かりそうです^^;ついに連休も終わり明日から仕事です;;一日のできる時間が・・・・。イベントがあった割に成長して無いのはご愛嬌ですwwwランチャーどうしましょうかね~wこのままでいいかなー、なんて思い始めてる壱式でしたw

ではこの辺で、みなさんいつもありがとー^^できればコメント残していただけるとすごくうれしいですwてか寂しがりやデス^^;
2006.08.22 Tue l RF l COM(0) TB(0) l top ▲
