アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
困ったなー^^;明日のUDまでに上級開放する予定だったのに><

コレもすべて・・・土曜日が・・・
まあリアルの出来事なんですが、土曜日起きてからなんだけどずっと体が重くて、気持ち悪いし、頭ガンガンするわで;;
そんなんでずっと寝てたわけです><はい
金曜の夜は全然、元気だったし、日曜日も全開でした♪
これは絶対、霊の仕業だとか勝手に思ってたりしますw

とまぁ、上級開放できてないですが中級スキルptが48まであがりました^^すでに開放された諸先輩方は「ここからがながいよ~」ってみんな口をそろえたようにいいます;;一体いつになったら開放できるのだろう・・・)10月1日の試験に向けてそろそろスパートもかけていかないといけないのに、仕事も忙しくなるし、RFのUDもあるしで、試験を捨てようかと思い始めてるプロトでした;;

また上級開放して、試験も終わったらドンドン更新していくつもりなので・・・あ、昨日初めてダークホールなるもの行ってきました、これからはどんどん参加して50Cやらエレメゲットするぞいw
2006.09.04 Mon l RF l COM(0) TB(0) l top ▲
