アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふと昼過ぎにインしようと思ったら・・・・大型アップデートの文字ががががが。これは早速、公式を見に行くしかありませんね。

https://secure.rfonline.jp/member/update/index.asp

ふむふむLvキャップがついに55になるのかー^^
って自分のメインキャラがまだ47だー;;アップデートまでに50は無理だろうけど49にはしておきたいな~とか思っています。

さてさて、最近私はよく火山ババPTを組んでLv上げにいそしんでるわけですが、この間エランに連れて行ってもらいました~♪必死でSS撮る余裕はまったく無かったわけですがwwwそのときはブリンクの手前のTCゾーンでの狩りだったのですがPTメンバーの方の火力がすごくてすごくて・・・・スゴクテスゴクテ、Lv46から47にサクットLvあげさせてもらっちゃいました^^皆さんありがとうございます~。

そんなところで・・・今日から50までの残り経験値をブログに載せていこうかと思うプロトでしたwノシシ

2007.08.17 Fri l RF l COM(0) TB(0) l top ▲
