アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 こんばんわ^^どーも最近は色々なMMOに挑戦中の♪コウ♪ですw今回は、な・なんとっあのリネ2ことリネージュ2です^^えっと最近はRF以外に関しては無料MMOばっかりだったのに!!コレは結構、大きな展開が!!あるかも?ないかも?wRFは引退?休止?そんなことはありませんwちとリネの月3000円は痛いけど^^;RFはまだまだ課金含めプレイも続けていきますよ^^ただし、前に紹介した四式こと2アカ目の課金は今月で終了というかしばらく考えたいと思っていますw
20060725231829.jpg

これは最初のクエ中のSSです^^青い宝石をゲットせよだったかな?wまぁ少しやってみて、どうだったかというとうーん^^;あんまり人気の無いドワーフで始めたのが原因なのか人があんまりいなかった^^;明日以降は他の種族でも始めてみようと思いました。それでもとても親切な方に出会い、装備アイテムをもらい、LV上げも少し手伝ってもらいめでたくLV9まであがりましたw20で転職らしいのでがんばるぞー!!あ、転職で思い出しましたが壱式は昨日38に上がりまして40まであと少し^^;こっちも転職だwってなことでまたね~^^
2006.07.25 Tue l MMO l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

リネでつか
おいらもおーぷんしたばかりのころやってたなあw
おいらはオークでしたけど^^;(ドワより人気ない)
PCのスペックの関係であきらめましたがw
2006.07.25 Tue l suke. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/10-3d9f77d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
