アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ^^まいどおなじみプロトタイプです^^

壱式:「うー、そろそろエレメほしいなー」
弐式:「そうだねー^^僕はもらい物だけど速度UP2個もってるよ」
壱式参式四式:「まじで!?いいなーw」
四式:「でも最近PBすら行ってないじゃん^^;欲しいって行動しなきゃ」
壱式:「そうなんだよね~、でもソロでPB狩れる程、火力も無いし><」
弐式:「俺がAGTでソロ狩りしてこようか?」
参式:「弐式ちゃん、宝石は?」
弐式:「えっと~、おわっ!!UGにつかっちゃった><」
一同:「ダメじゃん^^;」

てな脳内会議が毎日繰り広げられていたプロトタイプなんですがwww
コラァァァ、そこおかしいとか言わないw
ついにこのたび、TMに出ているエレメを購入しましたよ!!
25Mの出費は痛かったけど><攻撃力が上がって楽しいですw
このエレメの購入をきっかけって言うわけじゃないですけど現在、積極的にPBを倒しに動いています^^45C+3を貸してもらったし^^目指せプロトタイプ全機にエレメ配備w一応エレメSS撮っちゃいましたw

ereme.jpg


しばらくは金欠なので、火山やイダーPTで稼がねば^^;みなさんご協力お願いしますm(_ _)m 攻防20とか攻防25がほしいよ~wだれか分け)マテ

それではこの辺でノシ 

PS.最近、4鯖アクレシアも人が増えてきたように思いますw休止している方、引退しちゃった方、是非戻ってきてください^^来たる9月5日にはついにエランも実装されることですし^^火山もリニューアルだし、おもしろそうですよ~w

デワデワ~ (▼д▼)オラオラ 
2006.08.21 Mon l RF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/17-17a7d788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
