アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
☆はーい♪ブログ作りましたよー^^みなさん見てねーw
RFonline4鯖(CALLISTO)アクレシアで活動中のプロトタイプです^^
えっとみなさんご存知かもしれませんが、プロトタイプはアクに4体もいるんですw←アホですよねwでもちゃんと働いてますよw
そこでブログ開設に伴い紹介させていただきますv^^v
作った順番にいきまーすw
始めに弐式:LV40バトルリーダー
 こいつはRF始めた時に生産職って人気なさそうだなって思って天邪鬼な私はじゃあスペでって後々中級スキルすら使えないことに後悔するとも知らずに^^;そんなキャラですwインテ作れるようになってホントよかった!!HQ内では見かけた人にニンブルかけまくってます^^バフ消してたらごめんなさいm(_ _)m
次ー、壱式:LV37グラディウス
 えっと^^弐式で初めて1ヶ月くらいかな?「ギルドを一緒に作らないって?」、LV上げを手伝っていただいた方に誘われ、ギルド設立に歓喜していた頃、ギルハンしてたらおぉ近接職つえー!!てか硬いって思って早速作ったキャラですwまぁ今は40目指して頑張ってます。
うー、参式:LV32ガンナー
 はぁー、なれないブログつくりに疲れてきたwえっとまぁこれもギルドでLV上げしてたらイダー帰りのLV40のストの方がそこに加わった時に「はぁ?ありえないその火力!!!!」ってなって急いで作りました^^熟2倍期間に育てたから短い期間ながらも意外と育ってますw最近は動いてるの見て無いですけどw四式の後になりそうです。

最後に、四式:LV34スカウト(スペ)
 最近始めました^^アクレシアでは少し前に種族を挙げての強化期間があったわけですけど、そんな中新たにキャラを作り始めたバカですwなんで作り始めたかというと、アクのスペの2次職にはサイエンティスト&バトルリーダーなるものがありますvで聖戦に参加しているとBLの方は良く見かけるんですけど、サイエンはなかなか見かけません><蘇生が使えるし、ゲージリカバリーというなかなか使えるスキルを使えるのにー><まぁ何でかってBLの方が色々魅力的なのですよv得に転職時のボーナス^^コレは計り知れませんw全部満遍なくあがりますvまぁ聖戦時に蘇生役がいないから聖戦に勝てないんだぁぁって勝手に思い込んで作り始めちゃったんです←完全にアホ♪
実は、ベラに零式なるレンジャーがいますw
 まぁ、ギルドにも所属していますが、その方たちには申し訳ありませ んがやっぱアクが大好きです♪今後もあんまりインしないかもです  ^^;
うーん^^;長い文章打ってみたけど、うまくまとまらないし><なんか文章がきれいに収まらないし><誰かー助けてーw
PS.次回はギルドについて書いていこうかな^^SSとか載せてみようノ
スポンサーサイト
2006.07.19 Wed l RF l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

コメント第一号(= ̄▽ ̄=)V
リンクしといたお(´ー`)y-~~
2006.07.19 Wed l ゼル. URL l 編集
こんばんは~
リンクありがとうございますw(≧∇≦)ъ
こちらからも張りましたので、どーぞよろしく(m。_。)m オネガイシマス。

秘められた兄弟たちの(^^;; 秘密を教えてね♪

これからも、よろしく~
2006.07.19 Wed l あいちゃ. URL l 編集
ちょwプロち!!!www
ダンピのブログ見てたらここ発見^^v
(ΦωΦ)ふふふ・・・・おいらに発見されるとは運の尽きね・・・w
ではこれからもブログ荒し・・・ではなくw見にくるね!
即効お気に入り追加ですよww^^イノシッシ
2006.07.19 Wed l スレイプ. URL l 編集
ちょwwwww
最初にリンクしたのに
コメントが4番目な件についてw
2006.07.19 Wed l DHAMPIR. URL l 編集
いつの間に・・w 
sukeさんのブログ覗いたら、開設おめーってあったからw
恐る恐る来てみました(オイ
σ(゚∀゚*)も書こうかなぁ~・・・・ってうそw
ガンバって更新続けてね~フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2006.07.19 Wed l さぼん. URL l 編集
みなさんどーも^^コメントうれしいです^^
毎日更新)ウソがんばりますw
2006.07.19 Wed l プロトタイプ. URL l 編集
こうしんまだで(ry
うそうそ
今週中には戻りたいよおお
2006.07.20 Thu l あしど. URL l 編集
(・ω・)ゞコニチワ☆彡
リンクの話こちらこそよろしくです^^
持ちキャラの数なら負けませんぜ(;゚д゚)
2006.07.21 Fri l 楠井ことコフィー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/2-943eb6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
