アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ^^ここのところずっと更新さぼってたプロトですww
理由は・・・リアル忙しいし。。
 んで、今日は・・・プロトタイプ零式です。
えっと、まぁずっと育成サボってた零式引っ張り出してきて・・Lv25でしたね^^2週間ほどやってみたわけですけど40になりましたーwww
これもベラでお世話になっているギルドの皆さんのおかげです^^v
何に転職したかって・・・シールドマイラーですvこれで聖戦でもバシバシブロックしますよーwwってのは・・・ピュアの話です^^;
ずっとデュアルにあこがれていたけど熟メンドクセーって思ってる私にはムリな注文だったわけで、今回のUDがなかったらデュアルには挑戦しなかったと思いますwなんてったって熟5倍も以前より入るんですよ!!
遠近のデュアルなので上級開放してスタンで遊ぼうかと思ってますvしかしまだまだ遠隔がやっと開放近いかなーっていうLvで近接?なにそれ、美味しいの?というなLvでしてまたしばらく熟上げオンラインです><
ま、一応SSとったので参考までにどうぞ

20060924232540.jpg


盾が・・・すごいことになってるーwww
ではこの辺で・・・逃げます
2006.09.24 Sun l RF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/21-620488a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
