アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さんこんにちは^^
ブログを完全に放置していたプロトです。
実は誰かにブログのこと言われるまで放置を決め込んでいましたww

まぁ、こんなブログですから誰も触れる人はいないだろうな~このまま自然消滅かなと思っていました・w・

今回、とあるロボさんに「更新しないのー」とか言われたので更新再開することにしました。

でもねネタなんて・・・ナイデスヨー

ひとまずUD後、一ヶ月が経とうとしているわけですが皆さん金策きつくないですか?僕は正直きついです!!まぁUD前もそんなに稼げてないのは内緒@@;
んでまぁ、金策について書いてみようと思います。
以下の方法は・・高Lv、良装備の方、現在時給で1M以上稼げてる方は意味の無いのであしからず・・・・

時給が600~800の狩場:Lv16あたりのキャラでビッグラットモス、アルゴールのまとめ狩り、ランチャ使用 これは適正Lv忘れてしまったので試す方は自分でLvのほうは探ってください

時給が750~1M位:Lv21のキャラでガフのまとめ狩り、ランチャ使用
これは実際やってみてLv21でのドロップが一番いいように思いました。でもこれってガフはLv24ですから・・・一般的に言われているMOBとの差がLv2という条件からは外れるんですね^^;しかしながらLv22ににして倒してみるとどうしてもドロップが良くないように思えました。ということで今人的にはLv21での狩りがベスト?ベター?であるといえます!!(一応こんな感じで狩ってます:ss貼っておきます)

20071006052722.jpg


上記の狩場2箇所はBOT多発地帯でもあるので気をつけないとドロップを持ってかれる可能性もあるので注意ですよ~!!

一応、現在Lv23のこのSSのキャラですが今のところ次の金策ポイントを探してます、何か良いポイントあれば情報おねです。

2007.10.06 Sat l RF l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

さぁ、日記も復帰ということでリンクでもしましょうか( ^ω^)

結局2時間しか寝ないまま仕事来てもう脂肪寸前wwwww
2007.10.06 Sat l 通りすがりのメイドロボ. URL l 編集
復帰か・w・
メイドさんの更新ペースには追いつけませんが
ぼちぼち更新していきますね^^
2007.10.06 Sat l プロト. URL l 編集
おおw 更新してるw
ちょくちょく見に来ますぜー!w

眠すぎて眠すぎて、テンション変・・・w
2007.10.08 Mon l 龍. URL l 編集
砂漠のAバルキーランカーめちゃくちゃうまいですよぉwww 23までいくとどうか分かりませんが21のときはドロップ量がやばかったですwww 30分で素材は2セットずつくらいかな?
2007.10.10 Wed l ファブニール. URL l 編集
ファブさん情報あり~
早速明日にでも試してきます~^^
2007.10.10 Wed l プロト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/33-d0820024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
