アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログって難しい・・・といつも思ってるプロトです。
文才以上に自己表現がとっても苦手@@
他の人のブログを見に行くとみんな自分の色を出しててとても面白い。
G鯖でも・・メ○ドさん、ファ○さん、鬼○さんetcそれぞれ個性が出ていて非常に見てて楽しいです♪

とまぁ、こんな感じでいつも更新から遠ざかっていくのですが今回はもう少し頑張ろうかとw
自分自身、ゲーム内でも目立たない存在ですから・・・
ブログも、目立たなくていいわけです・w・モキュ

ここからは高Lv、良装備の人には関係ない金策話です。
前回まではLv18~21での金策でしたが今回は・・・大分Lvをあげてイダーです。
今回の装備はそこそこです。SSはないですが;;

バンパイアC放射器+1無知にLv41B4点にLv39N+4慈悲です。
あとは回避5×2、HP15up×2 NCG使用

キャラはLv42~43といったところ、勿論ストですが^^

Lv41までは船着場周辺のホボカッターなどをまとめ狩をしてました。
これはこれで、エランスクが手に入ることもあり収入的にはそんなに悪くはないかもですね^^ただ・・・正直POT代、CG代を考えるとLv21でガフ狩ってる方が楽ですね^^儲けもそんなに変わらない、もしくはガフのほうが時給がいいかも@@

で今回はついにカリアナに手を出してみました。
なぜファサーβではないのか?とお思いの方もいらっしゃるかと思います!!(実はファサーβ、密集地帯?があってファサーβだけを4~6集めることができます。場所は・・・どこですかね~?wコラの方はよく知ってる場所だと思うんですけどね^^)でもあえて狙いません!!リアン集めのときは是非ここを探してみてください^^

まぁカリアナのほうが実は安全に狩れるんです。バンパイアCランチャを使用して弱点属性をつける=回復力UPってことなんです!!はいはーい、当たり前とか言わないよーにwそれともうひとつ利点が!カリアナはヒールするんです。ヒールしちゃうんです!攻撃してこない時があるんです!ってことはPOTでの回復がその間に間に合っちゃう、そして攻撃することによりバンプの力で回復できるんです!!

そうは言っても、カリアナはなかなかの攻撃力を誇っています。さらに凶悪なのはトロックです、トロックを集めるとLv41Bで固めたボディーなんぞすぐに蒸発してしまいます。今回はクルーだけを狙って3~5匹集めていました。ちなみに安全圏は3匹です。4匹5匹はかなり回避の運にかかってきます・・・僕はただの金策キャラのストですから死は恐れません!!常に4~5匹狙います!!場所は・・・教えられないです@@WHのどこかということだけ言っておきます。

参考までに回避は86です、防御熟は60~62の間です、HPは10500程度でPOTは2kのものを使っています。一応時給が・・・1M~2M近くまで行くのではないかと思います。しばらくこれで稼いでいこうかと思います^^

手元にあるスマートCミサに破壊を2個刺してさらに火力と回避をあげて見るのも面白いかと思ってます。あとは他キャラにまわしている回避10マフを戻せば回避が106まであがる予定です・・・効果の程はまた報告できたらと思います。

<おまけ>
クルーを集めたら、まず最初にコンパウンドシージをぶっ放すことをオススメします。カリアナをヒールモードに入れるためです。あとは・・・KIAIきあい気合ですwww
2007.10.10 Wed l RF l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

先日はデスペナ連鎖の引き金を引いてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。
いつの日か、3rdがガチムチになった際にはレベリングの盾役に御指名ください。
やばそうな時はクライで全て引いて走り去って行きますのでw
2007.10.10 Wed l 龍. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/35-6babc768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
