アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回のカリアナクルーを集めて金策の続編です。

手持ちのスマートインテンスミサイルランチャーに破壊2個刺しました。バンパイアC放射器+1無知から比べて大体攻撃力が300くらい増加したでしょうか。回避マフも戻し、前回のスタイルから火力、回避が20とアップしました。本当は43、45Bの防具を揃えたいのですが貧乏人なので購入できません。。作ったほうが安いのかな・・・

20071012173748.jpg


金策時のステはこんな感じです。AODと聖戦バフのおかげで若干攻撃力は上がっています。アクセは回避10×2、HPFP25×2です。これでカリアナクルーなら6~9位引けるようになりました。

そんな感じで、皆さんの参考になればうれしいです。
ではまた何かあったら更新します・w・
2007.10.12 Fri l RF l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

49金策はどこですればいいんですか><;;;;
2007.10.12 Fri l 通りすがりのメイドロボ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/36-1737f210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
