アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いや~

やっと

49

になりました。

協力してくれた方に感謝感謝ありがとぉー。

んで早速、逸脱50グレネにしたいところだが・・

お金も無いが。。防具も無い。。Nでいいじゃん?ランチャ熟がまだ49でしたw

そこで製作機はエランに飛び立ちました・・・

エランの熟上げといえば・・・

入り口付近に生息している蜘蛛です・・・こいつ55だっけ?ヨクワカラン

とりあえず熟125くれるいいやつですw

んでまぁ試しに叩いてみました。

参考になるかわかりませんが・・・製作機の回避は61でした。低い><防御熟は85

あれ?回避結構する・・・MOBの攻撃6回に対し1回くらいしか食らわない@@

調子にのってドラコハッチリングに手を出しましたw

死にました・・・熟100しかくれない上に攻撃痛い><

しばらく蜘蛛で熟上げだな・・・目指せランチャ54♪

んではヾ(・ω・`)ノシ マタネ♪

Lv50まで@99.99 
2007.10.20 Sat l RF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/38-78045ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
