アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今更だけど・・・なんかやってみる・w・モキュ

Q1. キャラクター名をどうぞ。

プロト製作機

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

アクっぽくない?wロボットだし

Q3. メインでプレイしている種族・クラス・現在のレベルをお願いします。

アクレシア サイエンティスト Lv49

Q4. パソコンのスペックと、接続環境を教えてください。

うーん、詳しいことは覚えてない・・・

Q5. そのパソコンでRFオンラインZは快適にプレイできますか?

テクスチャをMAX、ライティングMAXにするとフリーズする時が@@

Q6. パソコン歴はどのくらいですか?また、ネットゲーム歴は?

PC歴は10年↑ネトゲは2年くらい

Q7. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

リネ2、FFの4あたりが好き

Q8. 他のMMORPGを経験したことがある方に質問です。RFzの良い所と悪い

ところを挙げてください。うーん、個人的には熟練度システムが好き。

Q9. プレイしているサーバーはどこですか?

ジェミニ鯖

Q10. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

うーん、難しい質問だ@@
   
Q11. ネットカフェでログインしたことありますか?

あるよぉー

Q12. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

ロボだから

Q13. ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

とろける溶鉱炉

Q14. ギルドの規模はどのくらいですか?また、アクティブなメンバーは何人くらい?

空気ギルドです・・・アクティブなのは6~7ってところかな

Q15. RFオンラインのグッズを購入/当選したことがありますか?

無い!!

Q16. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。

ノバスアイ、wiki、メイドロボさんのブログ

Q17. いつ頃RFオンラインを始めましたか?

セガでの正式オープンしたときかな^^

Q18. どうやってRFオンラインに出会いました?

そのときの会社の上司に面白いのあるよって・・・

Q19. RFオンラインのどこにはまりましたか?

はじめてのオンゲーだったので全てが新しかったw

Q20. RFzの広告は見たことがありますか?また、どういった広告があれば新規ユーザーにアピールできると思いますか?

あー、たまに見かけるね。動画でもっとバシっと・・・お金かかりそうだけどねw

Q21. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

25Nソードに無知刺してた

Q22. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

無い。面白いのかな?

Q23. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

無い。面白いか?w

Q24. RFのためにリアルを犠牲にしたことがありますか?

リアルを犠牲にってそんな大げさなw

Q25. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

廃人だなと思ったことは無いかなwてか周りから見ても俺は廃人じゃないだろwww

Q26. 装備品は外見で選ぶ派?能力が高ければセットじゃなくても無問題?
見た目重要でしょw

Q27. 今までで出した一番高価なレアDROPは何ですか?

50B武器&防具

Q28. レリック武器やエレメンタルアクセサリー持ってますか?

ノマエレメなら・・・

Q29. 自慢の装備を教えてください。

自慢できるほどいい装備なんて持ってない!!

Q30. オーバーアップグレード(安全圏外への挑戦)はする派?しない派?

するけど最近UG運がまったく無いです・・・C+2にすらならずに燃えていく><

Q31. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?

バンパイアCミサかなー

Q32. 今まででアップグレードで費やした額の総計はどのくらいでしょう?

気にしたこと無いな

Q33. 採掘した原石や珍しい原石、どこまで加工しますか?

一応掘った分は全部加工する。珍石は全部マスターの箱にする

Q34. 相場には敏感に対応するタイプですか?

結構気にするけど、欲しいものがあれば多少高くても買っちゃう^^;

Q35. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?

セガ時代のエレメかな~ でも20~40Mくらいだったかと

Q36. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK

マントが欲しい・・

Q37. 金策に困るRFz。金策はどこへ?その効率は時間当たりどのくらい?

イダー 時間2M~くらいかな

Q38. ではレベル上げの狩場はどこですか?その効率は時間当たり何%?

Lv49になったばっかりなので・・・どれくらい稼げるんですか?と聞きたいですw

Q39. 好きなMOBは何ですか?では嫌いなMOBは?

好きなMOB:カリアナクルー 嫌いなMOB:カリアナトロック

Q40. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

引退って言うわけじゃないけど、休止は何回かある。

Q41. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

オンゲーはじめてだったのでチャットに感動www

Q42. PTプレイ、ギルドイベントは積極的に参加する。

うん、PTじゃないとスペは厳しいですw

Q43. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。

ロボに結婚とか言われてもw

Q44. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いを、族長の方は種族への演説をお願いします。)

いつもありがとう

Q45. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?

幸せって難しいよね・・・

Q46. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)

ながらは良くないよw

Q47. 聖戦は参加する派?しない派?

参加する~

Q48. 伝達成功したことありますか?

LAとったことないー

Q49. 聖戦での指揮はしたことありますか?勝率は?また興味深いエピソードなどあれば教えてください。

あるー 1戦0勝 とにかく状況把握が難しい

Q50. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)

蘇生デバフ蘇生デバフ蘇生 でもグレネ持ってると狙われる><

Q51. 複数種族で聖戦スパイ、どう思いますか?

やりたければどうぞw

Q52. 3種族三つ巴が売りのRFz。では同盟戦線(馴れ合い/譲り合い)はどう思います?

3種族のバランス次第じゃないかな

Q53. エラン/イダーなどは仲良く譲り合って狩りをするべきだ(y/n)

うーん、なんとも@@

Q54. 中立地帯での無差別PKについてどう思います?

たまにPKに出かけます。返り討ちだけどw

Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?

僕はやりません!!

Q56. 思わずMPKしてしまったときどうします?

自主族ならあやまる、他種族だと・・・白茶&お辞儀で^^;

Q57. PKでの必殺コンボなどあれば教えてください。

スペなのでまずバフ消し・・通常攻撃

Q58. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?

どうせ勝てないので無視して狩りに戻る

Q59. RFオンラインをプレイしてみてPKに対して寛容になった?

寛容というかこれが基準なので・・・PKは好き

Q60. 野良PT(BD)中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?

1ヶ月は預かる・・・それ以上は保障できない

Q61. 野良PT(BD)ってします?

する~

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

特にないね

Q63. 三種族、会話できたほうがいい?

このままがいい

Q64. 不正プレイヤー狩りしたことはありますか?

中立にいるBOTはよく倒しています

Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

買う人と売る人どっちがわるいの???

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?

チートは問題外、BOTは邪魔、爪楊枝は使い方が間違ってる!!

Q67. 不正プレイヤーに対する運営の対応はどう思いますか?

もう少しがんばって欲しい

Q68. 自種族の英雄NPCの名前を言ってください。即答で。

ロタン3rdだっけ?

Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

PTメンバーによる、PT補正?例:スト8名でPT組んだ場合 攻20%up防20%down PT内にバトルリーダーがいる 攻防5%up とかねw

Q70. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

今よりも経験値、熟練度が1/5だった・・・上級開放つらかった;;

Q71. こんなイベントがあったら燃える!という妄想をどうぞ

ドロップ2倍!!単純にうれしいぞw

Q72. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?

放置

Q73. 課金アイテムは購入しました?購入したものを教えてください。

紅蓮BOX各種:もっと安くしてくださいよー

Q74. 購入した方にお聞きします。課金アイテムの効果はいかがですか?

微妙・・あたりが出ればいいんだろうけど高すぎて何個も買えません

Q75. 課金アイテムの値段はどう思いますか?

高い:特にリファカプセル 4k円だよ?ありえないってw

Q76. 追加して欲しい課金アイテムを一つ妄想して下さい。

ドロップ2倍にするアイテム欲しいなー

Q77. RFオンラインで好きな街はどこですか?また、どこに位置バインドしてますか?

213 両替商前 聖戦時に死んでもすぐ鉱山にいけるからw

Q78. 機甲って弱すぎ?

うーん、赤からの攻撃は痛いけど。値段考えるともう少し強くてもいいんじゃない?

Q79. シージって強すぎ?

シージ強いのはストだけです。

Q80. アニムスってずるい?

攻撃が必中じゃなければいいんだけど・・・

Q81. リコール伝達ってどう思います?

いいと思う そんなに簡単なことじゃないと思うし

Q82. 今度新サーバーでキャラクターを作るなら、どの種族にしますか?

アク

Q83. ギルド戦やってみたことはありますか?ある場合、ギルド戦のポイント/コツなどあればお願いします。

今の仕様だと硬い前衛さんがすごく重要?w

Q84. あなたのギルドは中立都市を支配したことがありますか?ある場合、ギルド戦をどの程度こなしたのでしょうか?また収益はどのくらい?

ある GvG一回 どれくらいだったかな、かなり入る

Q85. ギルドでは初心者育成をしていますか?している場合、どのように育成を手伝いますか?

ギルドでというか、個人的に初心者には色々と教えること多いかな

Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ イン時に必ずw挨拶です

Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

うーん、+7装備ができたときに「$%('()&'&%'')'()''()'%&%」

Q88. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

難しいね^^考えとく

Q89. 今後のRFオンラインのUPDATEに期待している事柄はなんですか?

スペに未来を・・・

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。

BOT多すぎ

Q91. あなたが考える「族長の条件」を述べてください。

偏った考えをもっていなければいいよ

Q92. 族長選挙、出たことはありますか?また族長になりたいと思いますか?

無い、なりたいとは思わない

Q93. 歴代族長の中で、最高だった族長を挙げてください。

セガ時代の4鯖のサナダ先生かな・・・

Q94. あなたにライバルと呼べる存在はいますか?(自種族/他種族)

スペシャリスト系のキャラ全員w

Q95.あなたの英雄(目標とする存在)はいますか?

特に・・・

Q96. ゲームオン社のゲームマスター募集に応募してみたい?

考えたことも無いや

Q97. ラットモスですか?

は?

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

はぁ

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

楽しい時間

Q100. 最後にゲームオンに一言お願いします。

バグやらBOTやら早く対処してください。


これまじで疲れるね@@
あと、予想以上に回答が難しいw
さらに言えば・・・こんなの見る人いるのか?www
これ回答してる時間、狩りに当てたほうが良かったんじゃないのか?w
もー、とにかくやり始めたことにすこし後悔してます><w

Lv50まで@99.99 日に2回も更新なんて珍しいこともあるもんだねぇw

スポンサーサイト

2007.10.20 Sat l RF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/39-d128c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
