アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エランツアーのことをブログに書こうと思って参加したのにSSとり忘れているダメダメプロトです・・・。

まず昨日のエラン参加人数53名でした・・・
エランでのエレメ出現率が大幅に下がったこともあり、参加人数が減ってきましたね・・・;;

今回のエランツアー主役は「エラン高原」さんでした。勝手に名前出してゴメンナサイ><しかし、この人の硬さは尋常じゃないです。エランさんが先行してMOBを引っ張ってくれるため、進軍時にも死者の少ないこと少ないこと!!以前よりもBOSS間の移動がかなりスムーズになりました。またBOSS戦においても取り巻き、BOSSを一人で持ってくれるので死者がかなり減りました・・・サイエンの見せ場がwwwまぁサイエンとしてはゲージリカバリーやピクリングレネードという仕事が出てきたわけですがね^^


そこで疑問が・・・

其の1
ゲージリカバリー:防御ゲージを回復するわけですが、一体どれくらい回復してるのでしょう・・・ちなみにかける相手が同じPTにいるときはPT窓をクリックすることで掛けられるので非常に楽です。ちがうPTだとかなりかけるのが難しいときがあります><MOBに対しても使えてしまうので失敗もあります;;特にMOBに囲まれているときや、ダゴン、ダガンのように大きいBOSSだとなかなか対象者をタゲることができません@@防御ゲージの回復量によっては同PTに2、3人のサイエンが必要なのかも???誰か教えて~もしくは検証しましょう~。

其の2
ピクリングレネード:一回どんだけ回復してるの~?昨日のダガン戦、一撃20k↑食らうときもある中で何人の人がピクリンを撃っていたのだろう・・・ピクリンの回復量がわかれば必要人数を出すことができ、その分キュアや、BOSSに対しての足止めに人を割いていけるのではないかな~とか考えてますwww

ダガンまで進めた・・・後、残すは・・・とか書きたいんですが、僕みたいな小物が書くところではありません@@今後もサイエンとして必死にサポートとしてがんばっていく所存です。

最後に思ったこと・w・エランBOSS時にMISSの表示が目立ちますね^^できるだけ魅力腕を作製しましょう。今は大宝石くらいまでなら大分価格が下がってきたように思います。またファインC武器が重要なのかもしれません・・・

Lv50まで@99.93 豊穣買うしか無いのか><
スポンサーサイト
2007.10.21 Sun l RF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なんか最近ことごとくエランに行けないんですが><;;;


今日も行くらしいけどぼくは仕事ちゃん;ω;
2007.10.23 Tue l 通りすがりのメイドロボ. URL l 編集
えらn
どんもー初かきこです><

ゲージリカバリーは大体半分ぐらい回復するのかな?

単体ボスの場合はほぼゲージMAXだから問題はないですが、取り巻きがいる場合は結構減ってることがあったりなかった・・・り・・・!

ブロックする=減らない
ブロックしない=減る

なんで、そのときの状況に左右されそうですw

ではこの辺で(´・ェ・`)ノ
2007.10.24 Wed l (´・ェ・`)カキカキ. URL l 編集
( ゚o゚)めっちゃタイトルと名前逆やん
ということで追記です・・・。

ピクリンの回復量はどうやらHPに依存するようで・・・。
私で大体4k前後回復しまっす*ノノ
2007.10.24 Wed l えらん. URL l 編集
No title
どうも情報アリガトです~^^

すると5~7人位はピク必要なんですかね~^^
2007.10.24 Wed l プロト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/40-0d16f2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
