アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトルどおりリンク更新しました・・

同じギルドの二人がブログ始めました・・・

まぁ詳しくはリンク張ったので見てください。

龍平さんとmilktubさんです。

追記は本日のエランでのssです。
本日エランツアーがありました。
45名参加です。
ダガンまでクリアしました。
そして今日は「ダゴンの縄」「ダゴンの指輪」のドロップがありました~。
んでssです。
ダガン戦の50GTの活躍ぶりを撮ってみました。

20071024040453.jpg


今回はGT2基ですね。出してくれた○○○ムさんありがとうございました^^GTの弾はどうやらライティング4から画面に表示されるようです。

あとジェミニ鯖アクでは初になるレリックの封印解除が・・・
「キメラ」の誕生です。こちらも勝手にSS取っちゃいました・・・
そのあと追加デバフの実験手伝ったからいいよね?www
20071024041827.jpg

かなり強いみたいです。僕のような貧弱装備だとスキルで5k近くダメもらいました。。。それでは失礼します。

2007.10.24 Wed l RF l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
よろしこちゃーん[゚д゚]
2007.10.24 Wed l みるく. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/41-a3a78820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
