アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
パレスチナの武装組織がイスラエルに対するロケット攻撃計画に、「グーグル・アース」を活用しているらしいです・・・

そんなことにちょっとびっくりしているプロトです。

さてRFの方はというと・・・全然経験値稼げて無いです><
今、リアルのほうでちょっと色々あるので・・・なかなかRFに集中できません。
インしても長時間いられるわけでも無いので・・・専ら金策だけでもとイダーで稼いでますw
金策も特に目的は無いので・・・エレメのドロップがあるまでやろうという果てしない金策に
なっていますwww

Lv50まで@98.51
リアルが片付いたら課金して一気にやろう・・・

追記はどうでもいい内容です。今更・・・なぜ?って感じですw
そしてメイドロボさんに怒られてしまうかも><w
イダーで金策していたときのことです。
ちょっと前まで世間を賑わしてた人を見つけました・w・
許可は取って無いですけど勝手に晒しちゃいます@@

無題meironn


まぁ、見かけただけですけどねw無差別PKしているのかと思ったらそういうわけでは無いみたいでした・w・まぁ攻撃されたら全力でマイトぶっ放すつもりでしたがwww

2007.10.25 Thu l RF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
リアルの方がんばれっ[`・ω・´]ノ
2007.10.26 Fri l みるく. URL l 編集
No title
あーw

それNPCだから無視していいよwww


俺ももう相手してません
2007.10.27 Sat l 通りすがりのメイドロボ. URL l 編集
こんちゃ(^^
やっとプロトさんのブログ見つけました(^^
足跡♪足跡♪っとwww
リアル&RFとがんばってくださいww

2007.10.29 Mon l VGA. URL l 編集
No title
サブLvうp おめでとー^^
2007.10.29 Mon l シーホ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/42-ba846f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
