アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にケンタッキーに行きました。

ちなみに皆さんなんて略します?「ケンタ」?それとも「ケンチキ」?
それとも他の略し方が???

これから書くことはあくまでも個人的感想です。
あくまで個人的見解であり、個人的判断ですのでご了承ください。

・年々チキン小さくなってません?
・昔より油っぽくなってません?
・味の管理できていますか?(決してまずいわけではありません。昔と 違うような気がするのです。)

歳を重ね自分が大きくなっているので・・・チキンが小さく見えてくるのでしょうか。あんなに強かったカリアナがいつの間にか雑魚になっていた時のように・・・

歳を重ねたことにより油を受け付けなくなったのでしょうか;;いつの間にか砂漠TCから熟が入らなくなった時のように・・・

味の管理・・・倉庫の管理は皆さんで来ていますか?僕の倉庫はいつもあふれかえっています・・・

とまぁ、久々にケンタを食しこんなことを考えてしまいました・・・
終わってるな俺^^;

2007.11.24 Sat l リアル事情 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
我が家では「ケンタ君」って呼んでますお。
ちなみにマクドナルドは「マクド」です。

多分、アレですお。
昔のケンタ君を食した思い出が美化されてて、
それで違和感感じたんですお、きっと。
2007.11.25 Sun l 龍. URL l 編集
No title
ケンタは昔っから脂っこいよ!
我が家ではフライドチキンならモスチキンです
ケンタはフライドチキン以外が美味しいお店です
2007.11.25 Sun l みるく. URL l 編集
No title
・・・けんた・・・ろう・・・
2007.11.30 Fri l えらん. URL l 編集
No title
味にこだわるなら高くてもモスチキンなんだよ( ゚Д゚)ドルァ!!
ケンタのはねぇ…皮しかうまくな(´・ェ・`)
コールスローはうまいよ!
2007.12.04 Tue l 紅月. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/48-32951780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
