アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 本日3回目の書き込みですw作ってすぐはこうやって書き込むものの^^;次第に離れていくんじゃないの~とお思いのあなた!!おそらく正解ですwでもね今回はさ、MMOについてじゃないの!!アフェリエイトってみんな知ってるかな?私は良く知らないんだけど、興味本位で始めてみました!!せっかくブログ作ったし、色々やってみなきゃねwってことでさっそくFC2とA8netに登録してみました^^\実際良くわかんないし、どうしたらいいのかもわかんない><誰かー教えてー^^;まぁとりあえずバナーを貼り付けるらしく、マニュアルにあるようにやってみたら、おぉブログのタイトル下にちゃっかりバナー張られてるーwてな感じで、いやー自分も成長したなぁって勝手に思ってますwアフェリエイトについてはたまーにこんな感じで報告していきたいなーと思ってますwうまくいくといいなーなんて淡い期待を持ちつつ今日はこのへんで・・・・・Zzzz眠い・・
2006.07.20 Thu l リアル事情 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kou12122002.blog58.fc2.com/tb.php/5-d73ba44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
