アフィリエイト・SEO対策
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
某ロボさんのブログをみたら、いつも間にかテンプレ変更してるじゃないです!!これは急いで変更!!と思ったけどピンクはあんま好きじゃなかったデス・w・ということで青いのにしてみましたw

それだけです、Lv上げも進んでいないので書くこともないです。
うぅぅ><@97%長い;;
2007.11.03 Sat l RF l COM(5) TB(0) l top ▲
メイドさん主催の麻雀大会に向けてハンゲの麻雀で遊ぶ毎日ですw

今日はうちのギルマスこと「紅月」さんとCPU2匹で練習してきました。結果は・・・3半荘してオール「紅月」さんの勝利><なぜ勝てない。

つーことで負けたときのことを考え、今日も金策しておこうかなww

んではノノシ
2007.11.01 Thu l RF l COM(1) TB(0) l top ▲
リンク整理しました。

sega時代の人で更新ない人は一旦削除しました。

追加はうちのギルマスの「紅月」さんです。

ということでヾ(・ω・`)ノ マタヌー
2007.10.30 Tue l RF l COM(0) TB(0) l top ▲
パレスチナの武装組織がイスラエルに対するロケット攻撃計画に、「グーグル・アース」を活用しているらしいです・・・

そんなことにちょっとびっくりしているプロトです。

さてRFの方はというと・・・全然経験値稼げて無いです><
今、リアルのほうでちょっと色々あるので・・・なかなかRFに集中できません。
インしても長時間いられるわけでも無いので・・・専ら金策だけでもとイダーで稼いでますw
金策も特に目的は無いので・・・エレメのドロップがあるまでやろうという果てしない金策に
なっていますwww

Lv50まで@98.51
リアルが片付いたら課金して一気にやろう・・・

追記はどうでもいい内容です。今更・・・なぜ?って感じですw
そしてメイドロボさんに怒られてしまうかも><w
2007.10.25 Thu l RF l COM(4) TB(0) l top ▲
タイトルどおりリンク更新しました・・

同じギルドの二人がブログ始めました・・・

まぁ詳しくはリンク張ったので見てください。

龍平さんとmilktubさんです。

追記は本日のエランでのssです。
2007.10.24 Wed l RF l COM(1) TB(0) l top ▲
